ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
昨日 2012 タマダカップ 最終戦に参加して参りました。

朝起きて 天気を確認 大丈夫、じゃがめちゃ寒い
皆の到着を待ちながら 車両の積み込み!
おはよ~ 寒いの~があいさつになってきたな
全員集合さータマダへ・・・

到着、準備を進めていると コース上でスタッフが ゴシゴシ?
すると アナウンスが
昨日のドリフトでコース上にオイルが・・・・
代表者の方コース確認を!!・・・ん
Sの突っ込み・最終コーナーが酷く 大丈夫なんだろうか?
スタッフもろもろの方々のお陰で開催の目途が
1時間遅れで受付・車検と進んで行き
恐る恐るの練習走行
車体足回りをオーバーホールしたのが裏目に出たのか
なんか ゴツゴツと跳ねる感じが
予選を走るも何かしっくりこない
(タイムが出なかった言い訳に)笑
しかし 今回の秘密兵器 62番車
たっくんがやってくれました
ポールポジション獲得

決勝スタート
各チーム転倒、もろもろありつつも
ゴールまで疾走・・・・

結果
総合優勝 SPクラス 1位 コダマ/モンマ 組 TEAM I.B.Y+H
総合7位 SPクラス 5位 わし/あに~ 組 TEAM I.B.F
総合9位 SPクラス 7位 ミズノ/ツマザワ 組 TEAM I.B.M+T

今年のレースも終了

最終戦 諸事情により参加出来なかった
裕二の大活躍により

TEAM I.B.F
SPクラス 年間ランキング タイトル獲得しました。
 
今年1年 応援して下さった皆様 有難う御座いました。
来年 2013 も TEAM I.B
盛り上げて参りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/174-0ba31683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
