ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
いや~ 超久しぶりの更新!
5時間耐久から何故か 脱力・・・

でも 7月から今まで色んな事が有りました。
7月 河川敷で BBQ
昼間っから飲んで食って、川で泳いで・・
で!!パンツを振り回す 河童??を発見しました。
参加された皆さん 楽しかったですか??

8月 タマダバイク祭り 
色々な事をやって頂き 楽しかったです。
走行会も有り 当店 5台のスクーターを用意
応援団にコースの走行をして貰いました。
一般道と違って難しいでしょ!!
これで何人かでもレースに参加してもらえれば!!
で・・ペプシ号の卒業式になってしまいました(;¥:)/

9月 タマダカップ 第3戦
現在 ランキング トップ
2位の98番さんと僅差
・・・ん 今回98番さん欠場
・となると・・今回の結果次第では(V_V)//
カウルを一新した34番車で 頑張るぞ~~~~
結果 裕二の頑張りで SPクラス 優勝
何かかが見えました!!

TEAM I.B.M+T 73番車
TEAM I.B.Y+H 1番車も
確実に結果が出てきてますよ!!

10月 第2回 IBボーリング大会
場所は 中区 ラウンドワン
2ゲーム トータル対決
女性陣には 1ゲーム30のハンディ
4レーンに分かれて いざ勝負
途中 なまえ忘れたが ストライクチャレンジみたいな??
ストライクを出すと景品が貰える!
何故か投げる人は緊張してしまい トホホな結果に
で・・勝負の結果は
1位 セトちゃん
2位 スギピー
3位 わし 
4位 由美
5位 
6位
・・
・・
・・
てな結果でした。
店に戻り 表彰式・・
打ち上げ 
ニク屋さんのお弁当 うまかった~~~
で 後はぐでぐで マージャンしたり
トランプしたり・花札したりで
あっと言う間に夜中でした!!

来月 11月 4日
タマダカップ 最終戦
今回も 3台のエントリー
裕二欠場により
秘密兵器を投入
わしは あに~と組んで 34番車 TEAM I.B.F
いつもの ミズノ/ツマザワ組 73番車 TEAM I.B.M+T
でここに コダマ/モンマ組 62番車 TEAM I.B.Y+H

62番車の動向を楽しみに
34番車・73番車 頑張って参りましょう!!

応援参加の皆さん 今年最後のレース
応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
やッと更新したのかww
2012/11/03(土) 00:25 | URL | ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/173-b03bc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いや〜 超久しぶりの更新!5時間耐久から何故か 脱力・・・でも 7月から今まで色んな事が有りました
2012/11/02(金) 17:13:15 | まっとめBLOG速報
