ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 3時間耐久参加の皆様
お疲れさまでした!

結果から
当 TEAM I.B.F ペプシスズキ34番車
悪夢再び エンジンブローにて1周でリタイヤ;;;;;

・朝の練習走行は快調にエンジンも良くまわり
まずまずの仕上がりでした!
今回エンジン修理後と言う事で
オプションも申込;;ナラシ走行
オプション2本目で
エンジン回転の上昇が鈍り何やら嫌な音が・・・
オプション3本目をスルーし車両点検に
ん・・・マグネットローターがスムーズに抵抗なく回転???
圧縮がない??
ピストンヘッド、穴・・・空いていないgoo??
排気ポート、吸気ポートからピストンを確認
排気側に縦傷が?でも圧縮が抜けるほどのものでもなく
予備パーツ等もない;;

一発勝負 決勝に臨んだ・・・・・・
スタートは絶好調で順位を上げた!!・・・・・・・が
エンジンが良くなることは無く
2コーナー立ち上がり5000rpmしか回らない;;
・・なんとかピットに戻れたがそのままリタイヤ・・・

34番車しばしドック入り・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピストン関係かな言ってもらえれば一式あったんですよ~
といっても、時間的に厳しかったかもしれませんね~

まあそんな日も有りますよね。
シリンダー大丈夫だといいですね(;´Д`A
2011/04/06(水) 10:56 | URL | 充 #3/2tU3w2[ 編集]
有難う御座います・・ペコペコ
クランク大胆部のガタで
結局どうにもならんかったですよ;_;)
エンジンオーバーホール、クランク交換です↘↘↘


・・スタートして1コーナー充さんの後ろまでジャンプアップしたんですよ!!
で・充さんのお昼寝でひき殺すかと思いましたよ(笑)
4位入賞おめでとうございました!!

次回は頑張ります!!
2011/04/06(水) 16:02 | URL | I.B.TEC スタッフ #-[ 編集]
有難う御座います。
クランクの大胆部ガタでした;_;)
クランクシャフト、ピストン、シリンダー交換ですよ↘↘↘↘↘


・・・スタートして1コーナー充さんの後ろまでジャンプアップしたんですよ!
で・充さんのお昼寝でひくかと思いましたよ(笑)
大丈夫でしたか?
お昼寝しても4位入賞 
流石ですね おめでとうございました!!

次回は頑張ります!
2011/04/06(水) 16:16 | URL | I.B.TEC スタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/138-0b12dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。