ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
3月13日 ピグスープ2時間駅伝耐久&スプリント
参加の皆様 お疲れさまでした!!

朝方は寒くてどうなる事やらと思っていましたが
日差しも照っており徐々に暖かく・・暑くなりました!

スプリント・・今回は出場していませんでしたが
見ている方も熱くなる白熱したレース展開でした。
これは、現場で見ないと解らないかも!!
わしがちっとサポートしている
たっくんホシクモ2位でした・・・
あんな走りを見せられると・・・

NSFトロフィーも面白いね!!
今回は上位4台 ジュニアクラスと言う結果
大人たちよ頑張らねば!!
一般クラス??
99番車 直人君3位入賞おめでとう***

で・・自分達参加の駅耐は
上位3台がSTクラスと言う結果に!!
なかなか面白いハンディキャップの設定でしたねgoo???
レース展開も白熱しておりましたねっと人ごとみたいですが??
ワタクシ スタートまずまずで9番スタートから6番手にV_V)
が~~~~
10分過ぎたあたりでホームストレートエンジンからいや~な音
回転も吹き上がらない??・・
と思いつつ3コーナーでシフトダウン??ポン・・・ス~~~~
・・やっちまった(;_;)ピストンに穴が空いたって解っていても
キック・・スカスカ・・・そのままリタイヤ
燃料薄すぎ、点火時期進角させ過ぎでしょう??

もう1台の88番車はスタート後の転倒で順位を落とすも
裕二の猛チャージで1次 4位まで浮上
水っちもベストタイムで周回を重ねるが
前回上位のプレミアムハンディ30秒 転倒が有りで
ほしくも入賞を逃してしまった(:_*)
が今回全体のベストラップ 裕二の42秒・・・でした

次回はタカタ 3時間耐久 4月3日
4月24日にも今年初のタマダカップが開催される
今年もミニバイクレースは熱くなりそうですね!!

皆さんも奮って参加し二輪車及び二輪業界の
活性を高めていきましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/135-b88e0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
