ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピグスープ タカタ3時間耐久レース 最終戦 

結果報告


TEAM I.B.F (チーム アイ.ビィー.ファクトリー)
3台体制での出場
101121_074836_convert_20101124134530.jpg CIMG0412_convert_20101124141039.jpg

早々に結果から報告致します。
9番車 リタイア
88番車 リタイア
27番車 SPクラス 9位
タカタでは何故か結果の出せないI.B.F
・・・ライダーの有志

DSC_0072_convert_20101124134854.jpg  DSC_0119_convert_20101124135017.jpg
第1ライダー わし     第2ライダー あに~    第3ライダー 亮太

DSC_0037_convert_20101122123919.jpg  DSC_0109_convert_20101124134921.jpg
第1ライダー 水っち    第2ライダー 圭氏     第3ライダー 直人

DSC_0040_convert_20101124134730.jpg
第1ライダー 輝君     第2ライダー 橋弟

ごめんなさい、写真が足りない(:;)//
(写真の文句はカメラマンに言え!!)by 霞 拳志郎

88番車 涙
DSC_0117_convert_20101124134948.jpg
ホームストレート エンジンブロー リタイア

9番車 涙
コース奥スプーンにて クラッシュ リタイア
101122_122740_convert_20101124134630.jpg101122_122604_convert_20101124134607.jpgCIMG0410_convert_20101124134658.jpg
チャンバー破損 リヤサス 破損;;)//
 
シートレールも曲がってるし どうしよう??

当人は
レース後の打ち上げ&忘年会で飲み食いしていたので大丈夫かな?

応援して下さった皆様 不甲斐無い結果ごめんなさい・・

又、参加の皆さん、スタッフの皆さん お疲れさまでした。

来年こそ万全の態勢で頑張って参ります!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした。

スタートから約二時間、私自身の最終周で
私が1コーナークリアしたら2コーナー進入で9号車かな?
そちらのマシン搭乗中と思われるかたが
ジャックナイフから縦に回転して激しく転倒されてしまい
巻き込まれないように大外に避けるのが精一杯でした。
心配していましたが・・・大事に至らなかったようでなによりです。
2010/11/25(木) 01:59 | URL | みやっち@ピグ公式管理人 #-[ 編集]
> レースお疲れ様でした。
コメント有難う御座います。
ご迷惑をお掛けいたしました。
2コーナーですか?
2コーナーの状況はハッキリ解っていませんでした。
すいません。・・・//
トドメをさしたのはその何週か後の
コース奥のスプン風コーナーでレース終了でした。
本人は2日ぐらい体が痛かったみたいですが
回復しております。
重ね重ねご迷惑をお掛けいたしました。
2010/12/01(水) 12:07 | URL | I.B.TEC スタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/130-4f2dfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。