ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
昨日 ピグスープ5時間耐久に参戦してきました。

前日泊組と当日出発組に分かれ現地へ

前日泊組は場所取りに・・・
当店に10時集合積み込みを行いいざ高田へ
小雨混じりの中テクニカルステージタカタに到着
すでに10チームぐらいが陣取っていました。が・・
ピクルスレーシング、ピクルス君が場所を仮押さえ・・・有難うVV!
なんとか雨も止みこのまま止んでくれ・・・
取りあえずテントを設営 前夜祭を開催???
時折雨も降り、やはり雨のレースか・・・と思いながら就寝??
藪蚊と蒸し暑さで私、ほとんど寝れない;;;)
そんなこんなで 朝を迎え 当日組も到着
天候は曇り上空には真っ黒い雲が
路面もまだウエット状態
空を見上げながら レインにするかドライにするか??
時折青空も見える状態にドライタイヤに決定!!
受付を済ませスターティンググリットが分かり・・受け付け順なんで!
99番車 7グリット
15番車 8グリット
39番車 9グリット
8番車 10?6?と思いきや 
なんと 1・・ポールポジション!!
10台ぐらいが同時エントリーになったらしく
抽選で 8番車がポールに

天候も回、復日の指す天候に 蒸し暑い・・・
全車順調に周回を重ねチェッカーを目指しました!が
残念ながら99番車 エンジントラブルでリタイヤ
そのほかは、転倒・・など有りましたが なんとか完走致しました。
リザルト

今回、参加の選手並びに応援に来て下さった皆様有難う御座いました。
次回も楽しみながら レースを行いましょう。

レース中の画像が今無いので
レース後のリヤタイヤの状態を撮ってみました。

CIMG0400_convert_20100705111150.jpg CIMG0399_convert_20100705111115.jpg CIMG0397_convert_20100705111038.jpg
99番            8番             15番

CIMG0401_convert_20100705111224.jpg
39番




コメント
この記事へのコメント
5耐久お疲れ様でした~
4台整備ですか?大変ですね(;゜0゜)



私は一台を修、、、いや、整備するのすら間に合いません(笑)

どこかでお会いしたときには宜しくお願いします。
2010/07/08(木) 10:05 | URL | 充 #-[ 編集]
コメ大変遅くなりました。

5時間は出られてなかったんですね?
ナイト4時間は出られるのですか?
当方は2~3台で出る予定です!

こちらこそ、いつも大人数で騒いでおりますので
お声を掛けて下さい!!

・・・当青黒のマシーンは元々充さんのマシーンと同じカラーリングでした。
2010/07/17(土) 11:03 | URL | I.B.TEC スタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ibtec.blog82.fc2.com/tb.php/123-31e6cdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
