ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
本日 エンジン分解してみた
CIMG0759.jpg   CIMG0762.jpg
ピストンに穴が
スパークプラグの中心電極がない
外側電極が溶け落ちてるのは見たこと有るが
中心電極が無くなってるのは・・・・
昨日の 20、21日で岡山国際サーキットに
行ってきました!!
CIMG0741.jpg
20日土曜日朝IBTEC集合
CIMG0740.jpg CIMG0742.jpg
30分遅刻な人
CIMG0743.jpg
全員集合
いざ岡山へ!!
前日受付及び車検を済ますため
サーキットへ直行
無事受付を済ませ 車検へ
必ず何かを起こすわし!!
給油の為の消化器が~~~
有効期限切れさらに容量不足・・・・
急遽近くのホームセンターへ
(近くと言っても・・・兵庫県・・・)
これで本日の予定が全て大番狂わせにトホホ・・
仕方がないので、本日の宿泊先に向かうが・・途中
事故に遭遇一寸も動かない!!
Uターンをかましナビを再設定・・が
事故現場に戻ろうとするナビ・・・
協議の結果元の道に戻ると・・なっなに~~
通行可能になってたよ~~~
で・・山を登って登って・・
高原の宿ロマンツェに到着
即乾杯!!!!
CIMG0744.jpgCIMG0745.jpgCIMG0746.jpg
CIMG0747.jpgCIMG0748.jpgCIMG0749.jpg
CIMG0750.jpgCIMG0751.jpgCIMG0752.jpg


朝 6時起床
CIMG0753.jpg  CIMG0754.jpg
いざ サーキットへ
 
朝 8時からサーキット講習を受け
9時から 予選
予選時間を利用して 34号車の3人の練習走行
73号車も2人の練習のはずが水野君予選時間全て
使い切ってしまいました・・
後走れるのは本番のみ!!どうする妻澤さん!!
 

これから待機時間 3時のスタートまで何する???

地方選手権等見ながら・・・で
スタート進行
1周コースを回りスタート位置に
ドキドキ、ワクワクが最高潮に!!
スタート成功
10~15台は交せたか??
しかしまだ手探り状態の走行でかなり抜かれたかな??
直線で73号車、広島からの参戦ファクトリーの64号に抜かれ
ついていく事でなんとかペースを掴めると思った矢先
エンジンからパン~~音
そのままエンジンストール
やっちまったか~
キックするも圧縮がない・・終わった(;¥;)

取りあえず押して帰ろうかと試みるも
アウトプットコーナー・・
コースの一番奥 数メーター押すも
暑さと、上り坂で吐き気が
断念してしまいました・・・・

結果
34号車 リタイヤ
73号車 4位入賞

34号車 裕二、兒玉君 ごめんなさい。





