ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のタマダカップでのリヤタイヤ
写真を掲載してましたが
新たな事実を発見!
タイヤの骨格となるコード(俗に言うワイヤ)が
一部覗いてました。

CIMG0647_convert_20120328172744.jpg

後何周か走ってたらバーストしてたかも?
ゾ~としました!!
スポンサーサイト
昨日のタマダカップ開幕戦
出場、応援の方々
お疲れさまでした。
3月も終わりの25日に
開幕戦を(祝う)?かのような
猛吹雪!!
路面もドライ・・ウエット・・ドライ・・と
ライダーを困惑させてくれました/;-;)
当チームも決勝スタートまであたふたで、
レインタイヤでスタート吉と出るか凶と出るか!!
今回裕二の頑張りでポールポジション獲得!
スタートライダーは私!
いつものように絶妙なスタートでホールショット!
が・・・いつものように、定位置に・・・・


2時間耐久スタート 動画
いつものように なおさんの所から拝借ペコ

結果
レインタイヤで裕二攻めの走り、私耐えの走りで
リヤタイヤズルズル状態での完走
CIMG0641_convert_20120326100738.jpg CIMG0642_convert_20120326100828.jpg

もう一台 73番車
水野、妻澤ペアーもレインタイヤでの完走
CIMG0643_convert_20120326100858.jpg CIMG0644_convert_20120326100927.jpg


そして34番車 SPクラス初優勝!!
CIMG0646_convert_20120326101013.jpg

73番車も3位入賞!!

お疲れ様の2台です!
CIMG0645_convert_20120326100950.jpg
エンジンを組んでいくのですが、
クランクベアリングにグリスがたっぷり
塗って有ります。
私このグリスが大嫌いで全て取り除きます!
CIMG0622_convert_20120321151023.jpg CIMG0623_convert_20120321151103.jpg 
CIMG0625_convert_20120321151203.jpg CIMG0626_convert_20120321151231.jpg
洗い油で綺麗にしてゾイルを馴染ませる!

他部分及び、ミッション、シャフト、ギヤにも馴染ませ
組み付けて出来上がり!!
CIMG0640_convert_20120321151340.jpg
1機は現在NS50に搭載調整中!

もう1機は予備で保管!

現在NSR50エンジンのオーバーホールをしております。

CIMG0609_convert_20120317091440.jpg  CIMG0610_convert_20120317091531.jpg
 
こんなエンジンを!
分解
CIMG0617_convert_20120317091621.jpg  CIMG0618_convert_20120317091650.jpg

エンジン内部品を洗浄
CIMG0612_convert_20120317091748.jpg  CIMG0611_convert_20120317091719.jpg

一気に2機のエンジンを

クランクケース、クラッチカバーを
ブラスト処理
アルミ腐食も無くなり綺麗に
CIMG0619_convert_20120318094215.jpg CIMG0620_convert_20120318094304.jpg CIMG0621_convert_20120318094327.jpg

後は丁寧に組み付けて行きます
完成を楽しみに!!





3月25日 日曜日
タマダカップ開幕戦2時間耐久にエントリーしました。
今回は 2台体制で!!
で・・わし 17インチでスプリントにと
思っているのですが・・どうしよう??
我が家に新しく家族が増えました!
CIMG0608_convert_20120305134430.jpg
名前はレオ 2歳です。

いつもお店に居ます。
遊びに寄ってみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。