ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
昨日 ピグスープ SLT大会出場の皆さん
お疲れさまでした。

朝はさすがに9月も終わりと言う感じで
肌寒く上着を着てタマダに!!
しかし晴天気温も上がり暑くなってきました!!
車から荷物を下ろし皆さんに朝の挨拶廻り
・・・ピクルス軍団到着・・・
今回1人で参戦と言う事で
ピクルスピットにお邪魔することにペコ

さて・・・受付、車検を済ませ
公式練習
まずまずの走行マシンの調子も良さそう
後は自分の体力が持つかどうかでした・・・
ここからはスタートまでのんびりタイム!
携帯を見ると 裕二から着信アリ
(なんとか行けそうです!)
即効、1K支払 変更届
死なずに済みそうです。

そして スタート・・・・
駅耐クラス最後尾・・後ろにはスクータークラスが・・・
無事グリーンフラッグ・・
1周目・・ピットイン 30秒のプレミアムハンディー消化
30分・・裕二に交代
1周目・・ピットイン 30秒のプレミアムハンディー消化
30分・・わし
ラスト30分・・裕二
地道にマイペース・・
スクータークラスを抜くのに一苦労しながら・・・

結果 3位入賞してました。(びっくり)
リザルトを見ると 3・4・5 同一周回

クリック

トップ通過後、先にゴールしてましたVV
(リザルトは、1名になってるが 2名で~す)

・・次回の駅耐 最終戦
12月11日 日曜日

わし・・裕二は またしても プレミアムハンディー
30秒+10秒=40秒のピットストップ
さ~て どうするかな??
まあ、頑張るしかないですね!!

次回最終戦 みんな参加して盛り上がりましょう!!
やってしまいました!

9月25日 日曜日
ピグスープ 2時間駅伝耐久にエントリーしてしまいました。

してしまった・・とは
今回 みんな日程が合わず 私 1人で(;_;)?
廻りから無理して出なくてもの声が・・・
気が付くと 15日の夜 送信ボタンを・pushエントリー完了

まあ 8月に走って今まで走ってないので
練習と、プレミアムハンディーの消化と言う事で!!
・・・先月 46歳になった私 2時間走れるのだろうか??

緊急募集 
ピットクルーをしてもらえる人
もしくは、走っても良いと言われる方大募集
変更代金のみで!!
駅耐は強制ピットストップが有り
ピットストップ前に事前申告をしなければならない。
誰か助けて~~~!!
