ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
7月10日
ピグスープ タカタ5時間耐久
出場、スタッフ、観戦、応援の皆さんお疲れさまでした。

完璧な晴天で、レース前からへばってしまいました。
結果は3台出走で、3台とも完走出来ましたが
3チームとも暑さとの戦いでしたね?

・・・まずは34番車
スタートライダー わし
スタートだけはちょっと自身が有り!!
33番グリットから10番手ぐらいまでジャンプアップVV
その後は早い人達に抜かれ15・16番手で走行
そんな中我がピットでは2番手ライダー 裕二が
体調不良に陥り寝込んでいたらしい;;)
(交代した後に聞いたんですが)
とりあえず
1本目なんで行けるとこまで走っちゃえっと!!
1時間走行 第2ライダー 裕二に交代
なんとか回復した様で、現順位をキープしつつ
アグレッシブに走行13番手ぐらいで走行
予定時間よりも早めに第3ライダー あに~に交代。
あに~も自己ベストを更新14秒台で激走してくれました。
30分の予定でしたが、若さでまだ行けそうだったので
45分まで頑張ってもらいました。
ここで、半分2時間30分
給油を済ませて わし 2本目
老体 1時間半の休憩では体力は回復せず45分を目安にコースイン
なんとか、ペースを維持して40分
ピットを見るが誰もいない??
45分そろそろ体力の限界がUww
が・・・ピット誰もいないUwwwww
集中力も切れ始めミスの連発Uwwwwwwwwwwwwwww
結局1時間走らせて頂きました。
(裕二、あに~有難うW)
残り1時間半を2人に任せ床に着かせてもらいました。
結果 総合16位 SPクラス10位
今回わしの中での目標10位は達成
(ほんまは優勝したいんですけどね!!)

8番車は、と言うと!
今回もトラブルに見舞われ思うような走行が
出来なかったみたいですね、
が・・着実にタイムは縮めているので
もう一歩ですね!!

今回の女性陣・・みんなこ・ひろみちん・あべチャン・ゆみちん
熱い中、ライダーのサポートをして頂き大変感謝しております。
とても助かりました・・・

次回 8月7日 日曜日 
タマダカップ第2戦 スプリント・2時間耐久

8月13日 土曜日
ピグスープ ナイト4時間耐久


ジャンジャン参加して 楽しみましょう!

