ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ギリでピグスープ2時間駅耐にエントリー致しました。

今回も2チームの参加になりました・・・

今回はノントラブルで完走、入賞を狙っていきます!!


・・・5月3日
タマダバイクデー 
練習走行に行きます!!
実のある練習を致しましょう!!
スポンサーサイト
本日 タマダカップ 120分耐久にエントリー致しました。

当チームから2台のエントリー
CIMG0415_convert_20110402084742.jpg  CIMG0423_convert_20110402090314.jpg
 
今回初開催と言う事で
どの様なレース展開になるか楽しみです!!

皆さんも楽しみながら盛り上げて参りましょう!
昨日 3時間耐久参加の皆様
お疲れさまでした!

結果から
当 TEAM I.B.F ペプシスズキ34番車
悪夢再び エンジンブローにて1周でリタイヤ;;;;;

・朝の練習走行は快調にエンジンも良くまわり
まずまずの仕上がりでした!
今回エンジン修理後と言う事で
オプションも申込;;ナラシ走行
オプション2本目で
エンジン回転の上昇が鈍り何やら嫌な音が・・・
オプション3本目をスルーし車両点検に
ん・・・マグネットローターがスムーズに抵抗なく回転???
圧縮がない??
ピストンヘッド、穴・・・空いていないgoo??
排気ポート、吸気ポートからピストンを確認
排気側に縦傷が?でも圧縮が抜けるほどのものでもなく
予備パーツ等もない;;

一発勝負 決勝に臨んだ・・・・・・
スタートは絶好調で順位を上げた!!・・・・・・・が
エンジンが良くなることは無く
2コーナー立ち上がり5000rpmしか回らない;;
・・なんとかピットに戻れたがそのままリタイヤ・・・

34番車しばしドック入り・・・
来たる 4月24日 日曜日
今年より開催される タマダカップ
スプリントと120分耐久が開催される!
当 I.B.TECも
積極的に参加し この大会を盛り上げたいと思っております。
今年は 3戦予定されております。

TEAM I.B.F の皆さん
チーム内バトルしましょう  デヘ・・・・

詳しくはこちらをクリック
昨年11月ピグスープ3時間耐久で大破した39番車
完全復活
101122_122604_convert_20101124134607.jpg101122_122740_convert_20101124134630.jpg
⇓⇓⇓
CIMG0423_convert_20110402090314.jpgCIMG0424_convert_20110402090404.jpgCIMG0425_convert_20110402090450.jpgCIMG0426_convert_20110402090514.jpgCIMG0427_convert_20110402090559.jpg
今回もスズキカラーにしてみました
(チーム ラッキーストライクスズキ)
・・・近くでは見ないでください!!

他のスズキカラーマシン
CIMG0415_convert_20110402084742.jpgCIMG0413_convert_20110402084604.jpgCIMG0414_convert_20110402084711.jpgCIMG0416_convert_20110402084823.jpgCIMG0422_convert_20110402090236.jpg
リズラスズキ
CIMG0417_convert_20110402084913.jpgCIMG0418_convert_20110402084941.jpgCIMG0419_convert_20110402085006.jpgCIMG0420_convert_20110402090145.jpgCIMG0421_convert_20110402090211.jpg
ペプシスズキ


・・・明日3日 タカタに行ってきます!!













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。