ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
ピグスープ タカタ3時間耐久レース 最終戦 

結果報告


TEAM I.B.F (チーム アイ.ビィー.ファクトリー)
3台体制での出場
101121_074836_convert_20101124134530.jpg CIMG0412_convert_20101124141039.jpg

早々に結果から報告致します。
9番車 リタイア
88番車 リタイア
27番車 SPクラス 9位
タカタでは何故か結果の出せないI.B.F
・・・ライダーの有志

DSC_0072_convert_20101124134854.jpg  DSC_0119_convert_20101124135017.jpg
第1ライダー わし     第2ライダー あに~    第3ライダー 亮太

DSC_0037_convert_20101122123919.jpg  DSC_0109_convert_20101124134921.jpg
第1ライダー 水っち    第2ライダー 圭氏     第3ライダー 直人

DSC_0040_convert_20101124134730.jpg
第1ライダー 輝君     第2ライダー 橋弟

ごめんなさい、写真が足りない(:;)//
(写真の文句はカメラマンに言え!!)by 霞 拳志郎

88番車 涙
DSC_0117_convert_20101124134948.jpg
ホームストレート エンジンブロー リタイア

9番車 涙
コース奥スプーンにて クラッシュ リタイア
101122_122740_convert_20101124134630.jpg101122_122604_convert_20101124134607.jpgCIMG0410_convert_20101124134658.jpg
チャンバー破損 リヤサス 破損;;)//
 
シートレールも曲がってるし どうしよう??

当人は
レース後の打ち上げ&忘年会で飲み食いしていたので大丈夫かな?

応援して下さった皆様 不甲斐無い結果ごめんなさい・・

又、参加の皆さん、スタッフの皆さん お疲れさまでした。

来年こそ万全の態勢で頑張って参ります!!





ピグスープ タカタ3時間耐久レース最終戦も
後1週間となりました!

今年もタカタ最終戦 エントリー台数・・50台みたいですよ!

わしは、バカ者??若者じゃった!!
2人と3人体制で
老体のわしにはキツイ戦略で走るみたいじゃ~
死なん様にガンバろVV//
又、天候も気になるとこじゃな?

今年のレース走り収めじゃけ~
応援やらよろしくで~す!!
怠慢な管理人が久々の更新!!

10月24日に行われた
ピグスープ2時間駅伝耐久レース及びスプリントレース結果

前日より雨の天気予報
当日降らなければよいがと思っておりました。
朝起きると鈍より曇り空(::)
チーム員の集合前に 軽トラックに
NSR3台積み
集合時間が近づき・・・定刻の時間
出発するか???・・一人足りません
またしても遅刻者が・・・あにぃ~~~~~
前回練習走行もドタキャンしといて***

10分遅れで出発
現地タマダに着いても曇り空
受付を早々に済ませ空とにらめっこ!
何やら冷たいものが(シャ○)じゃないよ!!
スプリントレース練習走行10分前・・決断
レインタイヤに交換・あっと言う間に水たまりが・・・
その後雨は止むことなく降り続けました。

スプリント予選
30番車 ユウジ!!
34番車 管理人!!
2人参戦 ユウジ君快調に走行
私、おっかなびっくり走行;;

レース 1

レース 2

naojiroさんのブログから勝手に拝借。すいません。

FR001.jpg
表彰式の様子

続いて 2時間駅伝耐久
スプリントとダブルエントリーをしていたためドタバタでスタート進行
今回は 4チームでエントリーしました。

27番車 ナイト4時間耐久優勝ペアー
     児玉・橋本 組
34番車 わし・ユウジ 組
39番車 りょうた・あにぃ~ 組
56番車 水っち・次回より自己チームより参戦予定の健太郎 組

私、56番2号車のタイヤ交換でスタート見れず(;;)
交換を終え、電光掲示板を見ると
34番車 1???トップ走っとるじゃん!!
34番車は 20分→40分→40分→20分でピットストップ
56番車も同じような戦略で
39番車は均等に30分で交代と様々な戦略で!!
・・・27番車はどうだったんだろう??・・・

全車順調に走行
et0001.jpg  et0003.jpg  et0006.jpg

ピットストップで各チーム色々有ったみたいで
我が34番車も2回目のピットストップ
駅耐ルールで1回にピットストップで3分(SPクラス)止まらなければいけない・・が
タイム計測員から行っていいよって??
ライダー交代だけの申告だから?だって??意味解らん??
3分止まらなくてはいけないルールでライダー交代だけするチーム有るの??
で・・余計なピットストップを強いられ、(3回目のピットストップ)2回目の3分停止・・・
そのままユウジに走らせて残り15分 2位と4周差 
で最後のピットストップ(3分停止)私に交代
ピットロードを出ると 2位と同一周回になってる。
半周弱のマージンがなんとかこのペースで走り切れば・・っと思っていたが
前を周回遅れに抑えられあっと言う間に2位のマシンが後ろに
次の瞬間直線立ち上がりで並ばれそのまま抜かれた・・・が
なんとか抜き返せないかと自己ベスト更新連発で猛追!!
残り1~2周かなと思いながら攻め続け
最終コーナーでトップのインに入ったと・思った瞬間
トップ21番車急に失速???(ガス欠だったらしい)
攻め続けた結果だと思いたい!!
2位に半周差を付けトップでゴール!!!
やりました(@@)
私、駅耐 2勝目VV
以前 ピクルスと組んでGS50で出た時も優勝してました(XVX)
自分の事ばかりですいません! チームの成績は・・

優勝・・・34番車
7位・・・27番車
8位・・・56番車
11位・・39番車  でした。

001ET001.jpg


メンバーへ・・・自分の事書いてほしい人はレポート提出!!(笑)

遅ればせながら 参加の皆様、役員の皆様、応援の皆様
雨の中お疲れさまでした。

今月21日 タカタ3時間耐久 本年度最終戦
当 TEAM I.B.F 3台体制で参戦致します。
応援のほどよろしくお願いします。








