ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
アップ 大変遅くなりました。
8月13日 午後5時より ピグスープ
ナイト4時間耐久INタマダに出場してまいりました。

当 TEAM I.B.Fから
SPクラス3台でのエントリー
前回に続き
88番車・・・1・グリッド
8番車・・・・2・グリット
39番車・・・3・グリット
と好位置をゲット!!(申込順なんですけどね)

定刻の5時スタートちょっとトラブルが・・・
日章旗構えたは良いが振ったのどうなの??
(スターターのおねーちゃんしっかりフラッグ振り下ろして)
ライダー達廻りを見渡しスタート
私猛ダッシュ・・・・
スタートには自信ありVV
ホールショット 1コーナートップで突っ込み2コーナーへ
・・・突然のエンジンストール(;;)原因不明
あっという間に全車に抜かれ なんとか復活 すでにトップが後ろまで来ていた
アクシデントはまだ続き
88番車 5週目 1コーナーで大クラッシュ
役員カメラマンさんが劇的瞬間を捉えていた・・
その後88番車は 主催者のご厚意でTカーに乗り換え完走を果たした。
39番車も地道に走行 ラスト10分を切った時
ホームストレート 私の目の前をマシーンが横になり通過??
これまた原因不明の転倒??
ライダーは無事!マシン ステップがないチェンジがへし曲がってる
エンジンはかかったが吹かない・汗・汗
完走をするため取りあえずコースIN 残り1分を切り・・・
アクセルを開けるとエンジンストールする状態で足で地面を蹴り
なんとかゴールラインを通過しました。
結果は、独走の18番車のトラブルで 当チーム8番車がトップに
TEAM I.B.F 初の優勝をもたらした。
88番車は 完走
我が39番車 ??3位入賞してましたVVV

ナイトレースも面白いですよ!!
参加の皆様、主催関係者の皆様、応援の皆様、お疲れさまでした。

次回 9月5日 タカタ3時間耐久
マシーン、ライダー?万全の態勢にして出場予定!!

・・・ホールショット、劇的瞬間は
ピグスープブログ
