ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
その夜、可部の旧道を走行していると
パトカーに救急車が2台
何かなと警察官の誘導で前進すると
車のタイヤが空を向いてる・・・横転してました。
運転手さんの安否が気になりましたがそのまま通過

梅雨時期雨が降ると視界が悪くなります
くれぐれも事故には気お付けて運転しましょう。

・・・ついでに
二輪車などはタイヤの溝が少なくなると
スリップしやすくなります!!
雨が降ると余計に滑りやすく
真直ぐ走っている時でもコントロールを失い
転倒する恐れがあります。
早めのタイヤ交換をお勧めいたします。
昨日の5時30分ごろ
西村ジョ○に買い物に行くと何やら人だかりが出来ており
アスファルトをへずって穴を掘ってる??
道路工事で人だかり??
なんと!側溝に落ちた犬が下水管の奥に入ってしまい
出れなくなったらしい。
TVで見たことのある救出劇
穴を掘り、コンクリーの配管を壊し
1時間強後
怯えきり、ドロドロになった
飼い主の元に無事帰ってきました。
廻りからは歓喜の完成と拍手が自然とわきあがりました。
救助に携わった方々お疲れさまでした。
7月4日のピグスープ5時間耐久の
暫定エントリーリストが発表されています。

エントリーリスト

今回も定員の50台に迫るエントリーで
白熱のバトルが予想されますね!!

当TEAM I.B.Fも
4台体制でのエントリーしております
頑張ってまいりますので。
応援・・お手伝い・・などして頂ける方
当コメント欄にお知らせください
GAGが完成いたしましたV

アンダーカウルを入手し完全系に

CIMG0396_convert_20100618150438.jpg
完全コピーでは有りませんが
離れて見るとそれらしく見えます?
昨日、ピクルス様が御来店
タダ働きをさせられました(笑)VV

XR復活良かったです ホッ・・・・

お帰りの際記念撮影
御自慢のKT○
CIMG0395_convert_20100613112152.jpg

20日練習走行御一緒出来れば・・・
GAGの完成??
スズキと言えばケビン・シュワンツ!!

シュワンツデビュー当時のTEAM ペプシスズキ 復活
RGVΓ(2サイクル)でしたが、
(4サイクル) GAGで再現

CIMG0389_convert_20100607103623.jpg  CIMG0390_convert_20100607103719.jpg

CIMG0391_convert_20100607103748.jpg  CIMG0392_convert_20100607103845.jpg
 
CIMG0394_convert_20100607103941.jpg  CIMG0393_convert_20100607103913.jpg
 
現在はここまで・・・涙
後はアンダーカウル・・・無

誰か~~~アンダーカウル下さ~い!


20日の練習走行でシェークダウン予定
