ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
昨日 ピグスープ3時間耐久レースに参加してまいりました。

天気予報道り 土曜の夜より雨・・・

高田までの道中もすさまじい雨で前が見えない時も・・・

コースに到着 取りあえず テントの設営
なんと・・・マイナスイオン発生装置付き?(笑)
晴れ用??テントの中は雨が霧状になりミスト効果(お肌つるつる!)  

前置きはこれぐらいに・・・

CIMG0384_convert_20100524141618.jpg CIMG0385_convert_20100524141705.jpg  CIMG0386_convert_20100524141742.jpg

朝の練習走行を終え雑談中

雨対策を全くしておらず 急遽対策を!
CIMG0387_convert_20100524141812.jpg   CIMG0388_convert_20100524141840.jpg
 広大君作


いざ レースへ!!!
いつものように全員がライダー
この後の映像は有りません・・・って言うか

レースは散々で 水対策をしたが悉く水でエンジン不調・・・
極めつけは タイヤカスがスロージェットに詰まり・・・
ほとんどまともに走れませんでした(;;)
・・・15番車の話・・・

88番車も雨に泣かされてましたが
順調に周回を重ねておりました・・・が
残り30分を切った頃
第3コーナーでイエローフラッグ??
見覚えのあるマシーンがダートの奥で・・・
怪我は無い様なので安心しました。

39番車は今回NSRデビュー・・・<雨>
それに、無謀にも晴れ用タイヤでの参戦
練習走行、転倒もなく生還
・・・笑い話・・・
レース前に水が入ってはいけないと、エアーファンネルに軍手を付けており
(外さないとエンジン、吹かないぞ)と忠告!!!
レーススタート・・エンジンかからない・・なんとか発進??
1周回ってピットイン??
(エンジンが吹きません)だって(怒)
軍手そのまま、それもご丁寧にタイラップでしっかり固定・・・さらに(怒)
何度か転倒した模様でっすが、完走チェッカーを受けました。

いろいろと有りましたが なんとか全車完走怪我も無く良かったです。

最後に 応援に来て下さった ピクルス君有難う御座いました。
7月4日 5時間 お互い頑張りましょう!

最後の最後に
今回参加の皆々様、ピグスープ事務局様 
雨の中お疲れ様でした。

次回も楽しくレースが出来ればと思います。
39番車の変身
CIMG0382_convert_20100521090458.jpg

35番車も変身
CIMG0383_convert_20100521090858.jpg
何故か15番になってますが!!
5月23日 日曜日 
タカタサーキットにて
ピグスープ 3時間耐久が行われます。

TEAM I.B.Fも
3台体制でエントリーしました。 

35番車 石橋&谷口 ペアー
39番車 吉岡&中村 ペアー
88番車 児玉&水野 ペアー

39番車は初のNSR!! どの様な走りを見せてくれるでしょうか??

応援・・カメラマン・・も募集します。
ツーリング、ドライブ、がてらタカタまで行きませんか!!
連絡待ってます>
本日、スポーツランド タマダ バイクデー
練習走行に行ってまいりました。
参加の皆様お疲れさまでした。
5月23日 タカタ3時間耐久の
ウォーミングアップになったでしょうか??
 
参加したライダー
CIMG0355_convert_20100503211356.jpg CIMG0361_convert_20100503211452.jpg 
わたし            児玉君

CIMG0360_convert_20100503211603.jpg CIMG0359_convert_20100503211531.jpg
水野君            裕二君

ツークル走行後の姿 まだ元気があります???

CIMG0353_convert_20100503212128.jpg CIMG0352_convert_20100503212048.jpg
CIMG0374_convert_20100503212235.jpg
一枚写真が足りません??

児玉号 早々にエンジンの焼き付きを起こしてしまい
走行不能に;;

その後は、マシーンを乗り換えながらの走行に!!
CIMG0364_convert_20100503211946.jpg CIMG0354_convert_20100503214749.jpg

児玉君とのバトルも楽しかったです!!
CIMG0376_convert_20100503214843.jpg CIMG0370_convert_20100503211818.jpg

写真を順番で見ると わたしが 児玉君を抜いたように見えるかな??
真実は闇の中に!!!!
 
最後に・・・・
裕二君の マシーンも 冷却水が 吹きました;;;

おしゅまい:;:



