ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
以前、改造中だった
広大のニューマシンが完成しました。
CIMG0207_convert_20090413112712.jpg
HIUP-R改V100

まだまだ、改良していきましょう!!
昨日、プチツーリングに行って来ました。

急遽決めた為、参加者4名・原付、3台での
プチ・ツーリングになりました。

CIMG0199_convert_20090413112156.jpg     CIMG0200_convert_20090413112317.jpg

プチだけに!! 土師ダムまで、桜を見に・・・
多分、最後であろう週末で、車の多いこと;;;
桜の花びらも散りまくっていました。

CIMG0203_convert_20090413112444.jpg     CIMG0205_convert_20090413112604.jpg
一人思いに耽る広大       何かに盛り上がる二人

          CIMG0209_convert_20090413112822.jpg


CIMG0208_convert_20090413112747.jpg     CIMG0210_convert_20090413112855.jpg
お食事タイム

雲行きが怪しくなってきたので
早々に退散
千代田インター辺りで少し雨に打たれましたが
無事 店まで生還致しました。

次回も、プチツーリング企画します。
余裕をもって企画しますんで参加してね!!
急遽 12日 日曜日
花見に行きます。
何をするわけでもなくぶらり スクーターで
行ってみようと思います。

急遽決めたんで 参加できる人は少ないのですが
参加できる人は 連絡してね!!
