ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
思い出せば、あれは、9月20日の事でした。
我が相棒 アドレスV1・・Gが
クランクケース破損という 惨事が発生
状況は 赤いアドレスV1・・Gと全開勝負中
突然パァ~ンと凄まじい音がしてリヤタイヤロック
(エ~~ エンジン焼きついた??)
って思った瞬間 スロットルを開けると
エンジン回転は上がる??
Vベルトが切れたわ・・・
ベルと変えてまだ2,000kmぐらいしか走ってないぞ?

走行不能なため 軽トラを取りに帰還

アドレスを軽トラに積んだ瞬間
・・・なんじゃこりゃ~~~~
クランクケースを砕き ベルトが覗いてる
(涙もんですよ;;;;)
店につき速効分解
CIMG0146_convert_20081204172940.jpg

ドライブフェイスが砕けて跡型が無い
付けていたのは キ○コのハイスピードプーリー
キ○コのHPを見ると
アドレスV125用ハイスピードプーリー リコール?
なんじゃこりゃ・・と言うことで休みが明けて速攻TEL

言われたことを書くと
はい!リコールになってますね・・・
大抵 壊れてから言って来られるんで???

そんなに、いちいちHP見ないし
解る訳ないじゃんって言いたかったですよ!
(大人なんで言わなかったけど。)

クランクケースを注文したら バックオーダーで
入荷が12月だって!

そんなこんなで やっと 本日 復活致しました。

また、ブイブイ走り回りまっせ!!
先月は、何も更新いたしませんですいませんでした。
1年って早いもので
2008年も残すところ 1ヶ月を切ってしまいました;;
これと言った行事は有りませんが
忘年会を企画しておりますVV
日にち、時間等決定しましたら
掲載致しますので、お見逃しなく!!!
