ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
昨日、10月12日 日曜日 に
延び延びになっていたI.Bツーリングに行って来ました。

朝 8時30分 当店集合

CIMG0154_convert_20081013105841.jpg

今回は、なんと遅刻常習犯の 亮太、ヨッシー、が
8時10分に到着・・・雨降るんか~(笑)
定刻の、8時30分には、参加者全員が集合!!

CIMG0153_convert_20081013110127.jpg  CIMG0152_convert_20081013110008.jpg

一路、目的地 三次・道の駅 布野へ・・・
CIMG0157_convert_20081013110213.jpg  CIMG0156_convert_20081013110317.jpg  CIMG0158_convert_20081013110423.jpg
道の駅 安芸高田にて、トイレ休憩・・・・

到着予定時刻 11時・・・が
先頭・内田さんの、ハイペースで(笑)
30分以上早く到着!!!
CIMG0159_convert_20081013110510.jpg    CIMG0160_convert_20081013110600.jpg
(ナイスカップル賞)??    空き地で獅子舞の練習??
                  26日が秋祭りみたいですよ!!

11時から今回の目的、山菜バイキング
5分前から並び いざ・・入店涙
自分らの前に 23名の団体・・・
一気に食べ物が・・・・・・
20代が大半の我グループからは、ちょっち ブーイング!
ですが、1時間 880円で 地の山菜バイキングはリーズナブルでおいしかったですよ!!
(何で俺がホローしてんだろ??)

お腹もイッパイになり? 次の目的地
邑智郡の 香木の森へ 出発・・・
CIMG0161_convert_20081013110651.jpg   CIMG0162_convert_20081013110813.jpg
こちらでは アイス・ソフトクリーム・牛乳を食し 休憩!!
牛乳を飲んで一言!! 広大 語録 (濃厚馬ミルク)???馬乳??
日本語って難しいですね!
濃厚で うまい 牛乳 って言う 意味だそうです。・・・

またしても、お腹に 物が入り 瞼が重く・・・
とは、関係がないのですが!!
帰路の途中で こんなことが!!!

CIMG0163_convert_200810131108450.jpg  CIMG0167_convert_20081013110945.jpg  CIMG0166_convert_20081013111054.jpg
この子の            これが            こんな所に
おやすみなさ~い??????????????????????????
写真では解りずらいが 高低差 約5m
とりあえず、怪我もなく 車体のダメージも最小限ですみ一安心・・・

無事と言えるのか?? 無事店まで全員生還してまいりました。。
CIMG0169_convert_20081013111144.jpg
 

今回参加の皆様  お疲れ様でした!
次回も楽しいツーリングを企画してまいります
じゃんじゃん 参加してください!!










今年も残すところあと3か月
1年経つのも早いもので
今月10日で 当店も 5周年を迎えることが出来ます。
これもひとえに皆様方のご声援とご支援、ご協力を
頂いた、たわものだと思っております。

今後も皆様の良きアドバイザーとして
家族・・兄弟・・恋人?? と言う思いで
アットホームな店でありたいと思っております。

今後もI.B.TEC
よろしくお願い致します。

・・・10日は何か有るかも????
じゃんじゃん 遊びに来てください!!
