ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
2008年第1回目のツーリングに行ってきました。

目的地は、 広島県神石郡神石高原町の仙養ヶ原ふれあいの里
にて行われた、車輪村のイベント。

朝、9:00  店に集合
本日の参加人数 10名???
CIMG0663_convert_20080430010202_convert_20080430154748.jpg


CIMG0664_convert_20080430010231.jpg

CIMG0665_convert_20080430010254.jpg CIMG0666_convert_20080430010321.jpg

なのに!! 8台しか並んでない??
ヨッシーからTEL 遅れま~す・・・だってよ ××
後一人は???
ハラッチョ・・・TELしても出ない、TELもしてこない×××
ダメだこりゃ・・・ドリフ風~~~

出発時刻 遅れること30分 
ヨッシー 到着 ・・・・出陣???
CIMG0667_convert_20080430010348.jpg CIMG0668_convert_20080430010411.jpg

途中休憩をはさみつつ、バトルモードへ・・・・

内田さんのナビゲートで行ったのですが??
途中・・これって罰ゲーム?的な道・・画像がないのが残念なんだけど
運転するのが必至でした。(笑)
・・・夕方からお仕事なのに付き合ってくださり有難う御座いました・・・

無事現地到着
屋台で食料を購入お食事タイム

CIMG0669_convert_20080430010436.jpg CIMG0670_convert_20080430010501.jpg

現地にてBSOメンバーと合流
食事も済まされおくつろぎ中でした
CIMG0671_convert_20080430010527.jpg

ほんと、少しでしたが楽しませて貰いました。
・・BSOメンバーの方々をお見送り・・
CIMG0672_convert_20080430010548_convert_20080430154916.jpg

我々は,グーバイクドットコムの撮影会に参加して
IMAG0496_convert_20080501004540.jpg

一路、広島に向けバトル開始???
とっ・・思った矢先・・ヨッシー~~~ガス欠!!
シュポシュポを貸して下さったおねーさん?有難う御座いました。。

なんとか 初のI.Bツーリング思い出の地(ねっ ム~チョくん)
庄原インター 7&11に到着・・
CIMG0673_convert_20080430010617.jpg CIMG0674_convert_20080430010643.jpg CIMG0675_convert_20080430010708.jpg

CIMG0676_convert_20080430010734.jpg


広島までも無事到着
打ち上げで 焼肉。肉肉肉 うまかった~??(笑)

次、何処に行こうかな??

最後に、参加頂いた皆々様、お疲れ様でした。
次回もきばって参加して下さい(よろしこ)
悲しいお知らせ・・・・

今年開催予定でした GS50カップ中国大会が諸事情により中止になっちゃいました。

・・四国大会は、開催されるようですので、
四国まで遠征しちゃろうかと思っております。
四国まで行ってやるよと言う 勇士は当方までご連絡を!!
