ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
9月23日 日曜日  晴れ?

GS50カップ 中国大会最終戦 結果報告・・・・・・
CIMG0427.jpg

・・・ん。
最終戦、レースクイーンのお姉チャン達・・ハクシュ~

で・・・レースは(;;)
まずはスプリントレース・・楽しみました
CIMG0441.jpg

ここまでは私が前 ゼッケン8
この直後直線でゼッケン9 広大君に・・・プチュン

結果
広大君 4位
私は 9位・・・トホホホ でした。

つずいて
昼からの耐久レース 練習走行
まずまずのタイムで周回
でも何かストレートでの伸びもコーナー立ち上がりの吹けも
前回より悪いような(ちょっとセッティング変更してたので)・・・

CIMG0499.jpg

今回スタートは広大君
ニュ~?ツナギで・・ハイポーズ

スターティンググリッドのくじ引きで
やっちゃいました13番・・・14台中・・・

いいペースで周回、4番手とまだトップを狙える位置に
ここで私に交代・・なんか空が暗くなってきた・・・雨??

ピットインで落とした順位を取り戻した・・・
CIMG0525.jpg


雨・・・またぁ・・・
やっちゃいました
3コーナーで見事に転倒
ブレーキレバー折っちゃいました
これで緊急ピットイン
レバー交換して広大君に交代
交代2週目3コーナーで広大君も転倒・・・オワッタ
って、私が転けた時点で終わっちゃてるんですけどね!
その後雨が酷く一時中断
15分のインターバルを取り再スタート
まだ小雨ながら降っている状態

CIMG0536.jpg

現状維持で周回を重ね完走
総合7位 オープンクラス2位
課題の残るレースになった
CIMG0500.jpg

(レース中ずーと寝てたピットクル~)

今回のレースでグラチャンに向けての良いデータが取れた
一番の収穫ではないだろうか??

最後に 応援に来てくださった沢山の人達
ありがとうございました。
そしてすいません。・・・・あ~~~恥ずかしかった・・


最後の最後
CIMG0563.jpg

シャンパンファイトで濡れるなら・・・
後片付けで車に溜まった雨を被った私(;;)



1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました!
何も無かった訳じゃないんですが?・・・

4月から留学?で来てたHAYABUSA君が
やっと明日親元へ帰ることになりました。
なんかさびしいような???

・・・話は変わるけど・・・
今日は水曜日!!
来たる9月23日 日曜日
GS50カップ中国大会最終戦!!
今回はピクルスくん負傷の為
広大くんと2人体制
天気は良さそうなので
ばてないよう頑張ってきます。
