ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
8月12日 日曜日 真夏のツーリング
朝8時に店に集合
CIMG0393.jpg

スクーター4台、400CCネイキッド1台しかもスクーター2台は125CC
果たしてツーリングと呼べるのだろうか?
CIMG0391.jpg

ともあれ、目的地に向けて出発だぁ~
国道191号線を益田に向けて!!!
CIMG0396.jpg

途中、道の駅を制覇??
すべて休憩で寄りました。
CIMG0397.jpg


CIMG0399.jpg

午前中に益田に到着
CIMG0404.jpg

とりあえず萩・益田空港で一休み
空港敷地内にちょっとした遊具が有り遊んじゃいました。

CIMG0409.jpg

CIMG0410.jpg

昼食を軽く済ませ
津和野まで行くぞ~
っで・・・津和野までの道の駅制覇!!

CIMG0413.jpg

太鼓谷稲荷神社に御参りをして
CIMG0417.jpg

なんとタイミングよく津和野駅発の
SLを見ることが出来ましたVV

お土産に源氏巻を買って一路広島へ
CIMG0421.jpg

途中、美都の道の駅
この辺は熊が出るらしい!!

CIMG0422.jpg

疲れきって広島に到着

CIMG0423.jpg

こんな格好でバイクに乗ってはいけません!!
すさまじく日焼けしちゃってます。

何はともあれ事故もなく帰還
参加の皆さんお疲れでした。
又、今回参加出来なかった皆さんも
次回は参加よろしく。
・・・それまでにはビッグバイク欲しいな~・・・

8月12日 (日)
ツーリングに行きます。
のんびりと山陰へ行こうかと思っております。
現在、参加者6名ととても寂しいです!!
まだまだ、参加受け付けておりますので
参加表明して下さい。
メール、BBS、書き込みして下さい。
