ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
7月22日 GS50カップ 第3戦に出場して来ました。

朝、起床して、天気は・・・曇り(予報通り)
暑くない方が良いかと出発 ワクワク・・・
現地 世羅のグリーンパーク弘楽園に近ずくにつれ アレレ・・・
フロントガラスに雨粒が(又雨かよ!)

午前のスプリントレース(15周)は小雨状態でスタート
20070728170244.jpg
今回からタイヤを交換 (ミシュラン)
アレ・・・滑らない・クイツイテルって、感じで終わってみれば
2位に、0.037秒差の3位 チッックショ~・・・
20070728172328.jpg
終盤まで3位を走っていた同チームの広大くんが4位と
2人して大健闘 VV・・・(タイヤの御蔭・・実力?)

続いて、3時間半の耐久レース小雨も止み徐々に路面も乾きつつある中
公式練習開始、今回助っ人で来てもらった、ピクルス様(神様)???
マシンに慣れてもらうため大半を走行、
可笑しなタイムを続出 マダロメンヌレテルヨナ~・・・
スタート前のグリッド抽選、私、1番を引き当ててしまいました。ヨッシ・
20070728172344.jpg
スタートは、ブッチで逃げる作戦で神様に託したが ガッガッガッ・・・
スタートミスエンジン始動に手間取り最後尾 1バングリットガ・・・
20070728193025.jpg
それも、トップは半周以上行ってるし ヤッテクレマシタ・・・
が、しかし、ここからが神業、抜くは抜くはで10周目にはトップに
50秒台連発で予定時間終了。
なんと、2位以下を2周ラップ スゴスギル・・・
2番手 広大くんに交代
20070728172419.jpg
無難に・・・攻めつつ・・・周回を重ねて行きます アレレ・・・
なに!広大くんも覚醒してしまった!!!
51秒台を連発神様のタイムに迫る勢い オイオイ、プレッシャーダヨ・・・・
予定時間で後2周のサインボードを用意 ヨッシ・・ヘルメットカブッテ・・・
アレ・・最終コーナー減速してるよ ハァ~・・・
ピット入って来たぞ オイ・・後2周だろ!!! グローブハメテ・・・・
はぁ~なんとか間に合った ハシルマエカラアセカイタゾ~・・・
で、2位以下をラップして交代 スゴイ、オツカレ・・・
順番が回って来ました ヨッシャ~・・・
序盤は様子を見ながらマイペースで サインボード、タイム・・オセ~・・・
少しずつタイムアップ、お・俺も覚醒しちゃった!!
51秒台の走りで周回を重ねて・・・ウォォォ~~
この調子なら神様のタイム50秒台に アッ・・アレ・・・
1コーナー抜けて一休みちょっと横になって コケチャッタ?・・・
スポンジバリヤに刺さって宙返り イテテテ・・・
バイクにはこれといったダメージはなくそのまま走行
なんとかタイムを落とす事無く ビビッテナイゾ~・・・
そのまま順位をキープしてチェッカー ヤッホィVVV・・・
20070728174052.jpg
GS50カップ中国大会が始まってオープンクラスの車両が
総合優勝したの初めてだって 
それに西日本グランドチャンピオン大会出場も決定しちゃいましたVV
嬉しさ倍増!!
20070728174110.jpg
ノーマルクラスでは
巧塾さん、TEAM・DRFさんがグラチャン出場決定
おめでとうございます!! アバレチャイマショウネ??・・・・

応援に来てくださった方々、応援していてくださった方々、
チームの皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました。
20070728174126.jpg


後、9月23日に最終戦を残しているので
全勝出来るよう頑張っていきます!!応援してください。
当店、謎の商人 ヨー・ツー(チーフ)が
前線離脱してしまいました。 
(腰痛の悪化?それとも・・・・)
・・・と、言うことで又一人で頑張らなくちゃ(VV)

って、言いつつ、来週日曜日は、GS50カップ第3戦
お店休みにして戦って来ます!!

クラス優勝・・・総合優勝? 助っ人 ピクルス様?を
チームに引きずり込み頑張ってきます。
応援よろしく!
【2007 GS50カップ中国大会第2戦】

画像できましたwwUPしますね。

てか画像提供は いつものごとくBikeBlos さんなんですけどねw


今回もペアは アバラ職人(オーナー) 常連広大君

アルバム一覧はコチラ


▽豪雨の水中バイク祭り写真はコチラww▽

GSカップ第2戦 レースクイーン

おお!!

GSカップ第2戦 レースクイーン
GSカップ第2戦 レースクイーン

いい♪ナイス♪

あww まちがったwwww コレはお姉ちゃんねww

( ̄~ ̄;) いつもの出だしですみません、、、

コッチ↓

GSカップ第2戦 常連1号KODAI

GSカップ第2戦 常連1号KODAI

GSカップ第2戦 アバラ職人

GSカップ第2戦 アバラ職人

(* ̄ノェ ̄) 【皮ツナギ着て川遊びですか・・】ww

********************* 【結果発表~♪】 ***********************

GSカップ第2戦 常連1号KODAI

クラス優勝しちゃったニィ~♪
GSカップ第2戦 常連1号KODAI

シャンパン振り回しすぎて残って無いダニぃ~♪
GSカップ第2戦 常連1号KODAI



GSカップ第2戦 常連1号KODAI

むむ ・・・マイクだ・・歌うんすか??
♪あ~ぁ~ 川の流れのよぉ~にぃ~♪
GSカップ第2戦 常連1号KODAI

皆様 御静聴ありがとうございました~♪  ううむ・・満足ダニィ~♪




GSカップ第2戦 常連1号KODAI

チームみんなでハイポーズ

おつかれさまでした~
ヨー・ツー(チーフ)です。こんにちわ♪
さてさて前回お話してたよ~に次戦のGSカップ第3戦に向けて
エンジン・足回りを重点的にセットアップ&見直ししてみました。
そんなに大した事はしてないんですけどねww
バイクショップ関係の方なら、当たり前ぢゃんって言う程度のものです。


■ 2戦を終えて取り外し前の状態

【ケミカル編】

■ ピカール君とヨシムラ・ステンマジック君w

 ■ 他にも色んな工具・ケミカル使ったんだけど代表は上の2個でww



(`・ω・´)シャキーン! さてさて本題にはいりますかね。



【エンジン編】

■ こんな状態(さすが走行1万キロの中古w)



ゴシゴシ・スリスリ・・・バキッ!・・ゴキッ!・・ミシッ!!・・



********************** 数時間後 ************************

■ この状態がこうなるw⇒

■ この状態がこうなるw⇒

■ この状態がこうなるw⇒

<< こんなコトやあんなコトまでw >>


指の指紋が・・無くなった・・_| ̄|○



 ココでチト作業風景♪など



(´・ω・`) 疲れた・・ww
実はコレを載せるのに何回ミスったかww
まだ画像あるけど今回はこの辺でww・・
次回はセットアップでも載せよ~かと、、、
まだ色んなパーツとかあるんすけどね。




【その他のパーツ】



GS50完成~


タイヤも前後替えちゃったい♪ 

でわ・・・ またのぉ~♪







6月24日(日) GS50カップ中国大会第2戦がありました。

予想通りw コースは小雨・雨・豪雨・海 と変化ww

転倒したら最後

溺れる前にボートで助けに行ったほーがいいのでわ??

って位のコースコンディションでしたww

****************【結果】******************

前戦の第一戦でオープンクラス優勝して鼻息の荒い2人w

今回は どーだったのでしょうか、、、


なんと海のコースコンディションの中

クラス優勝!!  2連勝です!!


※まだレースの画像がUPされてませんが近々UPしますです。

GSカップ第2戦 常連1号KODAI


全4戦中 2連勝なんで次のレースに勝つとクラスチャンプ確定なんで

次戦の為にGS50エンジンその他 フルOH&プチチューン中!

プチチューンの画像は近々公開!


【総評】 ヨー・ツー(チーフ)じゃけ♪
今回はマフラーも自作してセッティングも大幅に変更してのレースでしたが
あいにくの雨の為 データ持って帰れず。キャブの中に水持って帰ったww
まあストレートエンドまで吹け切ってたみたいなんで まぁまぁかな
次戦には さらにセッティング煮詰めてパワーUPしましょww
総合点数だすなら 65点ってとこでしょ~かww

季節早めの川遊び おつかれさまでした~

