ヤマハウェブサイトへ スズキウェブサイトへ ホンダウェブサイトへ カワサキウェブサイトへ
スズキのイベント【2007 GS50カップ中国大会第1戦】

ウチの店からも出場しましたww

ゼッケンは 【9】 です。探してみてください。

ペアは アバラ職人(オーナー) 常連広大君

アルバム一覧はコチラ
スライドで見たい方はコチラ

証拠写真はコチラww


7.jpg
6.jpg
左がいい♪

あww まちがったwwww コレはお姉ちゃんねww

コッチ↓

4.jpg
なんと クラス1位でしたww

3.jpg
みんなで パチリ

2.jpg
常連広大君の走り・・もうねww上半身に力 はいりまくりww

1.jpg
アバラ職人(オーナー) の走りw 歳の割りにはよくがんばりました。
やっぱ昔のままのフォームですなww

 【総評】 ヨー・ツー(チーフ)から言わせてもらうに
まあぶっつけ本番でマシンセッティングも出来ず
試走もせずに この成績は立派ですww
次回はバッチリ セッティング出してぶっちぎりのトップといきましょう。
総合点数だすなら 60点ってとこでしょ~かww

おつかれさまでした~

